こんにちは照れ
やっぱり胃の痛みが気になって、悪い病気じゃないかなとかね〰︎眠れなかった笑い泣き

胃カメラも不安!!病気も不安!!
どっちが不安かも、一晩中考えてたガーン

結局!!
ネットで見た、飛び込みでも胃カメラしてくれる胃腸科見つけたから、朝一で行ってきました爆笑

胃カメラは、予約してからじゃないと受付けで言われたんだけど。
先生が超〰︎〰︎優しくて!
結果、胃カメラ出来ましたおねがい


結果『逆流性食道炎』でしたタラー

胃カメラ、怖かったガーン
医療器具を見るだけで、心臓バクバク。
そりゃ麻酔も効かないですよね。
カメラが喉を通るとき、オェーッと反射で戻そとするツラさ(涙)

でも上差し
後半を覚えてなくて、目が覚めたら安静ベッドの上でした。時間は1時間弱くらい過ぎてたキラキラ

とりあえず、今日は安心して眠れるかなキラキラ

それでは、また〰︎。