こんにちは照れ
今日も体調はOK落ち着いてます。

昨日の夜中、胃の痛みで目が覚めた!
最近?昨年末くらいから、時々胃が痛くなる事が増えて、たまに胃薬飲んでるんですよね爆笑

昨年末は、ギックリ腰→ヘルニアの鎮痛剤のせいかなぁ?なんてやり過ごしてたけど。
鎮痛剤、今は飲んでない。

1つ心当たりがあるのが、ナッツ!!!
めっちゃ好きで凄く食べてた。
両手いっぱい乗るくらい爆笑

(もうすぐ咲きそう、クリスマスローズ)


今日ネットで調べたら、ナッツの食べ過ぎはいつうや胃もたれを起こすって書いてあったわガーン

消化不良かな、、ガーン

今日から食べるのやめて、治らなければ胃カメラかな、、。
胃カメラ苦手!!ぜんぜん寝ない!!

静脈注射で麻酔が入るときの、ゥワーンって引き落とされるような感覚も苦手アセアセ

それでは、また〰︎。