こんばんは照れ

娘のところから帰ってきて、2週間以上経ちましたラブ県外接触者、、卒業です!

これで実家も妹の家も行き放題!
うれしーールンルン

話は変わってニコニコ
以前、歯が痛いと歯医者に行ったけど、虫歯なしだったことがあったんだけど。

その時に、歯科医に言われたこと。
『人間は食事以外で、口を閉じているとき、上の歯と下の歯の間に隙間がないとダメです』

『あなた、食いしばりしてるんじゃない?』

言われてみたら。
わたし、、、テレビ見てたり料理してる時も、上の奥歯あたりと下の歯が、合わさってるんですよーーー!!

軽い食いしばりが癖になってるみたいです。


ドクターに黄色い付箋をわたされ、目のつく場所に貼りなさい!と。
黄色い付箋=歯の隙間を意識するよーに、だそうですグリーンハーツ

テレビや冷蔵庫に黄色い付箋はってます!


それでは、また〰︎!