こんにちは照れ
昨日は眠れなかったぁ〰︎あせる
最近ぽちぽち出ている不眠の日、仕事したいけどなぁ〰︎〰︎のプレッシャーかな。

ここ10日ばかり、エアロバイクを
平均1時間半強こいでます爆笑
ぶっ通しじゃなくて、朝食後と昼食後にわけて。

そのせいか、昨日からね、お尻のほっぺたの奥の骨が痛いドクロ

体重もお正月太りがちょっと減ったかな〰︎程度しか痩せてないドクロドクロドクロ

キツいんですよ、エアロバイク!!!

お尻痛いのに、痩せんから、、、。
心折れましたドンッ

今日は30分しかしてません爆笑


エアロバイクの前の棚に、携帯置いて、
『進撃の巨人』のTVアニメを観ながらこいでます。

アニメが時間を計りやすいので、エアロバイクのお供になってますグリーンハート
頭使わなくて見れるし、エアロバイクに集中できるグリーンハート


それでは、また〰︎。