こんにちは照れ
今日も体調はOK

良いと言っても、病気になる前の私には程遠い。
家にいる分や、好きな事する分には良いくらいの状態うずまき

仕事したいけど、、、自信がない。
きっと面接申し込んだだけで、不安感+動悸が酷くなる、眠れなくなる、涙が止まらなくなる。

プレッシャー=ウツ状態。

メルカリで品物を買うだけで、不安になるんですよもやもや
不安の理由は、◯◯しなきゃいけないって、プレッシャー。
メッセージの返事をしなきゃいけない、品物の受取しなきゃいけない、、って、たったそれだけ!!
病気になるまでは、なんちゃなかった事なんだけどねぇガーン


はぁ、、、うずまきうずまきうずまきうずまき
ほんと情けなくなっちゃう。


そうそう照れ
可愛い娘に、彼氏が初めて?出来てました!!
クリスマスプレゼントに貰ってた、ホッカイロみたいなぬいぐるみキラキラ
電子レンジでチンすると、暖かくなるらしい。
学生らしい贈り物でOK


今が悪くても、ずっとは続かない!!
そう思って、少しでも前に進みたい!!

それでは、また〰︎。