こんにちは照れ
今日は体調が良くなってます。

2週間ぶりに朝のウォーキングも行けた。
昼のエアロバイクも出来た!
運動して、正月太りを解消しなきゃ爆笑
でも美味しい物食べたくなるんですよねガーン

今日のお昼ご飯はこれ。


ミスタードーナツ。
ピエール、マルコリーニ コレクション。
CMで、菅田将暉くんが美味しそうに食べるもんだから、食べたくて食べたくてキラキラ

数量限定だからか、開店前(11時)から人が並んでました。6種類のうち、3種類1個ずつ買いました照れ
私の前の人は、このショコラドーナツだけでも6個も買ってましたびっくり

味は美味しかったですラブラブラブ
真ん中のチョコクリームが濃厚で、ちょうど良い甘さでした。

また、体力に余裕があれば、エアロバイクしたいと思います。

それでは、また〰︎。