こんばんは照れ
今日は久々に不安感が出ませんでした!
ウォーキングも行けた♡


今日の渡鳥。


私が住む市で、1月の10日に行われるはずだった『成人式』が無くなりましたタラー
昨日発表!

延期か中止かは、まだ決まってません。
とりあえず、1月は無し!!みたいですガーン

新成人さん達の気持ち考えると、、、凄くかわいそうえーん

それに、延期にしろ、中止にしろうずまき
着物レンタル代や、帰省の飛行機代とか、
どうなるんだろう。
保護者も可哀想になりましたガーン

うちも新成人、最初から欠席だから影響はないけどもやもや

市の決断が遅いような気がします、、、ショボーン

新成人さん達、式を楽しみにしてただろうなぁえーん

はやく、コロナが終息しますように!!


それでは、また〰︎。