こんにちは照れ
今日は朝のウォーキング行けましたキラキラ
腰痛もめまいもほぼ無し!!
不安感は毎日しつこくありますね〰︎。


今日は妹とミスドでランチして、甥っ子の通う支援学校の作品展を見てきました音符

支援学校の子ども達って、絵を描いたり作品を作ったりするのが凄く上手なんですよね〰︎。
生まれ持っての才能なんでしょうねラブラブ


結局、、、、
お正月の恒例の実家での食事会は無し!!になりました爆笑
ちょっと寂しいけど、仕方ないですよねタラー

娘が帰って来る時点で、私自身も県外者の接触者になるからね、、、実家や妹の家にはしばらく行けないんですよね〰︎ガーン

コロナめハートブレイク

それでは、また〰︎。