こんばんは照れ
今日の体調はまぁまぁ、久しぶりに朝のウォーキング行きましたキラキラ
今朝はすんごい寒くて、行くつもりなかったけど、、、。
旦那さんに強引に誘われました。
行けて良かったから、旦那さんに感謝!


お取り寄せした、
ほうじ茶のフレンチトースト、珈琲ソースかけ。
味は、、、たこ焼きみたいな味でしたガーン


今日、仲良しの妹に会ったんですが。
お正月の事で提案されたことに、衝撃を受けました!!

お正月は実家にて、我が家と妹の家とで(総勢9人)お節を食べるのが、毎年の恒例行事なんだけど、、、。

妹と甥っ子(自閉症)は今年は、いけないかもってガーンガーンガーン
えーーー!?なんで?
と、理由を聞いたら滝汗
(うちの娘、県外者です)
甥っ子の脳波の検査の予約が、年明けすぐに大学病院で入ってて、県外者に会うと病院に行けないから、、、だってタラー

コロナ、、、。

たしかに、病院で聞かれる!
県外者に会ってないか?って。

考えてもいなかった、、、うずまき

来年のお正月はどうなるやら、まだ結論は出ておらずうずまきうずまきうずまき

それでは、また〰︎。