こんばんは照れ

腰が悪くなって、、、2か月弱。
スニーカーしか履かなくなりましたビックリマーク

ヒールも大好きだったんだけどね。
短い足が少し長く見えるでしょおねがい

で、スニーカーの靴の底がすり減って、穴が開いたから新しい靴買いました。


これ、ウォーキング用シューズなんだけど。
低反発素材が足の底に入ってて、ふかふかしててね。アスファルトの上を歩く時の、ズン!ズン!って腰に来る振動が少ないのラブ

腰痛がある時には、靴選びって大切なんだね爆笑
見た目にはこだわってられないわもやもや


今日はリハビリ行ってません。
行きたいんだけど、、、ガーン
リハビリの整形病院の凄く近い有料老人ホームで、コロナのクラスターが発生しちゃって。

そこの老人ホームの方が、診察とリハビリに来てるかも!?とかね、いま様子見ですタラー

リハビリ行けてないからか、今日は腰が痛いハートブレイク

明日はリハビリ行きたいなぁ。


それでは、また〰︎。