おはようございます照れ
今朝はまた冷えましたね〰︎バイキンくん
今日も6時に起きて、朝の散歩行ってきました。


朝日が眩しかったキラキラ

最近は午後も散歩してます。
骨を丈夫にしようと思って爆笑
ビタミンD!サンシャインビタミンピンクハート


話は変わりますが。
昨日の夜こけて、全身を強打しましたタラー

夜冷えてきたから、別室に置いてあった布団を取ろうと思って、、、

これ、あるあるですよね〰︎上差し
電気代をケチって、暗闇(薄暗い)の中移動爆笑

何が起こったかわからないくらいの瞬間で、よろけて、、ヤバい!!腰が〰︎!と思ってる間にタラー
派手にコケて、置いてあったエアロバイクに全身を強打ガーン

痛くて痛くて!!
後ろ向き(腰)じゃなく、前向きダイブだったのがまだ救いもやもやもやもや

今朝は息するとアバラが痛い、左の人差し指がズキンズキンする。

電気代はケチらず、明るい中を移動しましょうブルーハート
ほんと、腰やらなくて良かったえーん

それでは、また〰︎。