おはようございます照れ


昨日は散々でしたショボーン

リハビリ行ったあとくらいから、なんか頭がグラングランすると思ってたんだけどタラー
横になったら治るかと思って、少し寝てみたもやもや

まーー目が覚めたら、グラングランより酷い『眼振』が、、、。悪化!

これ、去年もやったやつだあせる
『前庭神経炎』
病院に行ってないから確定じゃなけど、何回もやってるからわかる。

目の焦点が合わない!
右から左に、勝手に眼球が動いちゃうガーン

んで、最後は寒気に吐き気。
吐いたら少しだけ良くなったけど。

目を開けると、船酔いみたいに吐くから、目を開けれないえーんえーんえーん

腰痛が治らない、ストレスかな、、、ハートブレイク
更年期かな、、、ハートブレイク


椿を飾ってみましたキラキラ

今日も頭がフワフワするけど、昨日よりは良くなってます照れ

車の運転は出来なさそうだし、
大人しく家でゆっくりしますニコニコ


それでは、また〰︎。