おはようございます照れ
また寒くなって来ましたね。今朝は寝坊しましたが、7時前から旦那さんとウォーキング行ってきましたキラキラ


今日から旦那さん(交替勤務)が、3連休でホッとしてます。
旦那さんが仕事の日は帰りが遅くて、独りで晩ごはん食べてます爆笑

これが地味に寂しい。
テレビ見て独りで笑うのも、、、ハートブレイク


そんな私照れ
真剣にペットを飼おうか悩んでます爆笑爆笑爆笑
もう2か月以上、ペットショップ行ったり、ブリーダーさんの所に行ったり。

でもね〰︎、やっぱり踏み切れないんですよ。
命の重さとか、吠えたりして近所の迷惑になったら?アレルギーが出たら?とか。

あーでもない、こーでもないと、延々と悩み続ける私に旦那さんが言ったこと!


『毛のない犬を飼えば?』


あーーーナイス上差し

、、、じゃないハートブレイク

確かにアイボも可愛いけどね爆笑
なんか違う。


悩み続けてるけど、たぶんこのままペットは飼わないかな。そりゃすごく欲しいですけどね。家も賑やかになりそうだし、、、うずまきうずまきうずまき


それでは、リハビリ行ってきますキラキラ