こんばんは照れ
この3連休、旦那さんが仕事だったので、ほぼ引きこもりでしたタラー

今日はちょっと出かけたけどね。
3連休、つまんなかったもやもや

旦那さんの出勤前に、ちょっとお喋りするくらいでさ、だれーーーーとも喋んない。(帰りは遅いから私は寝てる)
あんまりにも口を開かないもんだから、上唇と下唇がくっついて離れないという爆笑
くちびるもカッサカサ!


日課の早朝ウォーキングは行ってました。


朝のウォーキング途中の池。
渡り鳥?が徐々に増えて来ましたニコニコ


今日は車の長距離運転しました!
腰痛が治ったら、娘のところに行きたいからね照れ
慣らし?でチャレンジ車

休憩を1回挟んで、往復50キロくらい運転。
これが私の腰のギリギリでしたビックリマーク

やっぱり腰が痛くなってねタラー
また悪化するんじゃないかって、怖くなりながらのドライブでしたタラー

娘の所まで120キロあるから、まだまだだなぁうずまきうずまきうずまきうずまき


それでは、また〰︎。