こんばんは照れ
今日は娘の話し。


うちの娘は平成13年の早生まれ。
来年のお正月明けの3連休に成人式ラブラブラブ
と、思っていたら、、ハートブレイク

わたし、成人式には行かない!』

へっ???行かないとかあるの?

そして、行きたくない理由を頑なに言わない娘もやもやこれは中学の時になんかあったんだわ
↑↑↑
うちの住まいの成人式は、卒業の中学校で、
中学校の同級生とともに開催されます。

(前回の帰省の時の娘上差し

娘には今でも仲良しの友達も何人も居るし、部活の仲間も居るし、そこそこ楽しかったはずの中学校時代の3年間キラキラ

そのどこかに、成人式にも行きたくないくらいの嫌な思い出があるんだよね?

母親として、
まったく気付いてなかった事にもショック。娘ちゃん、当時は悩んだんだろうな〰︎
娘の事、なんでも分かってると思ってたえーん


そんな娘の意見を尊重することにして、、、
(そんなに行きたくないもんは仕方ない!)
着物を着て写真だけ撮ることにしましたニコニコ


娘の着物姿、今から楽しみですピンクハートグリーンハートブルーハートハート


それでは、また〰︎。