おはようございます照れ
今朝は不安感がかなりあります。息をするのが苦しいもやもやもやもやもやもや


整形外科のリハビリ、昨日は行ったけど、今日はどうしよう、、、迷ってます爆笑

リハビリ室って、高齢の方が95%!
私のような年代はほぼ居ないあせる

リハビリ室の中は、活気に満ちてるビックリマーク
看護師さんと患者さんも、顔馴染みが多いみたいでね。

誰々さん、こんにちは〰︎だの、お喋りもさかん。
ワイワイガヤガヤ、楽しそう。

看護師さんも、お年寄りには優しい。
なんなら、子供に向かって喋ってるよーな口調で爆笑

そこで私、リハビリ室で孤独を感じるガーン

混じりたい訳ではないけどね。
孤独じゃなく、孤立かな?笑うずまきうずまき



今日はダイソーに行きたいな。
お正月用の祝い箸と、クリスマスの紙コップ買いたいと思ってますブルーハーツ


それでは、また〰︎。