こんにちは照れ
今日も目覚め(夢見)が悪くてもやもや

娘がまだ幼くて幼稚園の遠足に行って、ボートに突っ込まれて、友達が大怪我する夢を見ました。
現場は阿鼻叫喚でした。


ウツあるある!
夢なんだけど、感覚は実体験なので、目が覚めても疲れは続くし不安になりますタラーなんなんだろ。


わたくし、、、、12月の混み混み?殺伐とした雰囲気のドラックストア、ディスカウントショップが苦手!!

ので、せっかちな私は旦那さん(荷物持ち)と、年末までの買い出しに行ってきましたよ〰︎グリーンハーツ

家族2人で量も知れてるから出来るんだけど。
シャンプー、コーヒー、歯磨き粉、洗濯用洗剤とかとか〰︎日用品を大量に購入!!

もう年内は買いに行かなくて良いはずキラキラ



和風なリース玄関に出しました。
リボンを外せば正月まで使えるはず。


いや、正月用か??ま、道端からは分からないから良いかなピンクハート


今日はお友達とランチ音符
腰が心配だけど、行ってきまーす。


それでは、また〰︎。