こんばんは照れ
今朝は久々の超〰︎不安感で目が覚めましたタラー
頓服を飲もうと思ってたけど、我慢しているうちに、タイミングを失って、今もアワアワしておりますガーン


実は昨日の夜から、タリージェ(抹消神経の痛みを取る薬)を飲んでませんもやもや
すると、案の定?!腰がシクシク痛み出しております。ガックシ。不安感増し増しあせる


話は変わって上差し
昨日は精神科の受診日だったんですが。
薬💊に変わりなし。また5週間後にって、診察終わりましたガーン


昨日は、まだ私が喋ってるのにさガーン
先生が処方箋をね、プリンターから出すんだもん。ウィーーンって。
ガックシよ。もう喋る気がなくなりました。



今夜からまた飲みたいと思います爆笑
痛いのは嫌だ。
朝1錠、夜1錠の処方です上差し


 
それでは、また〰︎。