こんばんは照れ


ショックな事があせる

痛み止めも飲まなくなって、腰痛もほぼ感じなくなってた私ドキドキ
ぶっちゃけ、治った!!と浮かれ気味だった。


、、、、なのに。
今日の精神科受診で、仲良しの薬剤師が教えてくれたわもやもや
脚の痺れの治療薬と思って飲んでた『タリージェ』いう薬💊
リリカの改良版で、
抹消神経痛の治療薬らしい。
治す薬じゃなく、要は痛み止めと。ガックシガーン

私の腰痛改善は『タリージェ』のおかげかももやもや
ネット検索をしなかったからね、足の薬と思ってた!!!


無知なわたし、、、。

しかも、離脱症状とか、、、太るとか、むくむとか。
滅多にないとは思うけど。かなり不安。


ショックもやもや
木曜日の整形外科の診察日で聞いてみよっ。


おやすみなさい照れキラキラ