おはようございます照れ
リハビリのおかげか、腰痛はほぼ無くなってきましたドキドキ良かったぁ〰︎〰︎!!足の痛みは時折汗
まぁ、腰の痛いだろうなの姿勢は、あえて挑戦してませんがもやもや


今日は精神科の通院日うずまきうずまきうずまきうずまき
行くのが、すごーく面倒くさい。


と言うのも、、、
整形外科のリハビリと診察と、せっせと通ってたから思うこと上差し

整形外科は治す為に行くところ上差し

精神科はお薬を貰いに行くところ上差し
通っても通っても良くならないタラーネガティブ!
主治医も色々説明してくれて、寄り添ってくれるタイプじゃなく、変な事言ったら怒っちゃう人。こわーい!

ストレス要因だった、仕事もやめちゃったのにな。認知行動療法も勉強したし、ウォーキング、ヨガ、サプリ、、毎日やってるし。


『レディ』スミレ科のお花🌼
花がクシュクシュしてて、可愛いおねがい


来年は精神科を卒業したいビックリマーク
ミルタザピン(リフレックス)11.25mg!!
くぅーーー、小さい錠でも大きい存在アセアセ



それでは、また〰︎。