こんにちは照れ
昨日は良く眠れました。

今日もリハビリ行って来ましたニコニコ
月曜日から今日までの6連チャン、無職だからリハビリ毎日行けるんですよね〰︎。

リハビリ室のお姉さん?に、
『腰が伸びてますね♡』と言われました。
そうなんです!!
くの字に曲がってた体が、真っ直ぐになって来ましたラブ嬉しい〰︎痛みも減ってきた!



10月5日から、長くかかったけど。
また一歩、前進OK


と、ここからが本題!

車を2ヶ月以上洗車できてなくて、もう汚い汚いあせるギックリ腰では、洗車後の拭きあげなんて出来るはずもなく。可哀想な愛車ちゃん。

そこで、今日は旦那さんが休みだったから、一緒に洗車しようと頼んだら、、、。
シーーンダウン返事なし!!
はい?なんかまずい事言いました??

要はパチンコ行きたかったみたいもやもや
そんなん、知らんし。アメブロで知ったけど、パチンコの日?なんじゃそれうずまきうずまき

結局、無理やり洗車場に連れて行きましたチョキ

終わったら、パチンコ屋に行ってしまいましたタラーまぁ、養って貰ってるから、文句は言えないけどね。
独りでアマゾンプライム観るしさ。


久しぶりの旦那さんが不機嫌?いやキレてたな、事件でしたブー


それでは、また〰︎。