こんにちは照れ
今朝の目覚めは、ウツラウツラ夢を見て、最後は慌てて起きる!でしたあせるそしてドキドキが続くんですよ。好かん。


今日も、お尻(の骨)が痛くて、
凹んでまーすチーン
テレビ見ても、みんな普通に座ったり歩いたりしてて、羨ましくてね〰︎。
妬みの塊になりつつありますもやもや


坐骨神経痛なのかなぁ?足とかは痛くないんだけど、、、、笑い泣き
で、ヤフー知恵袋を検索してたら、怖いことも書いてあって、更に凹んでますアセアセ


あれは、質問者がその後回復したのか?が知りたくなる、、、滝汗
見る方としてはね、消化不良。
だから、見なければ良いのに、見ちゃうね〰︎ドクロ
もう、見ない!(今日は)




雑貨屋で買った、小物入れ♡



それでは、また〰︎。