おはようございます照れ
昨日も涼しかったからか、まぁまぁ眠れました

この前、息が止まる夢?事件から、眠剤のベルソムラと漢方を飲むのをやめてます。まだ3日かな。
ベルソムラは効き目がマイルドで、不眠症のわたしには、効いているか効いていないのかが、良くわかりません。ルネスタは、きたきた眠気!を感じるんですが爆笑

そして、昨日から頭痛がしますもやもや
わたし、頭痛持ちではないんだけど、鼻炎持ち。鼻の奥の骨が曲がってるみたいです。ので、鼻から胃カメラは出来ませんドクロガーン
鼻炎をこじらせると、すぐ頭痛がしてきます。
鼻の通りが悪くなって、こめかみと眉毛辺りが痛むときは、副鼻腔炎かな〰︎?って。

これ、効きます♡
耳鼻科に、鼻に薬を3分?くらい噴霧する機械があるんだけど、コロナの感染予防で、それも中止されてる所もあるみたいですね。



今日は妹の家にお茶飲みに行く予定照れ


それでは、また〰︎。