こんにちは照れ


今日は体調が良くなりました。ホッ。
お天気だったので、旦那と2人で、新しくできたお茶屋さんへドライブがてら訪問。
お茶は買わなかったけど、抹茶のお団子買いました!


娘から連絡があって、
帰省してくるみたいですラブ
久しぶり?3月の頭以来の帰省!
来週末、たった3日だけど。嬉しいラブラブ


帰ってくる、、、掃除しなきゃ!
特にお風呂はピカピカにしないとって、午後はお風呂掃除しました。今の若い世代って、水回りに厳しくないですか?うちの娘は、洗面台に歯ブラシをちょっと置くのもNG!
ピカピカにはなったけど、暑くて汗ダラダラ💦


今から、やっーと休憩。


買ってきたお団子。コーヒーは飲めず、ミネラルウォーター。

いただきます♡




それでは、また〰︎。