サザエ丼 | バーバラ715

バーバラ715

ブログの説明を入力します。

久しぶりのサザエ丼‼️ 美味しい‼️
{9F2B55D8-D386-4C95-88F1-79DCFE97E73C}

海の幸‼️ お味噌汁も家庭の味で美味しい。



そうそう、先週いただいたキティちゃんのいなり寿司も、大変美味しく驚いた。可愛くて食べられないとか言いながら完食😑

{8C1BBB57-146E-4C01-9A71-1DC359CF1204}