産み育てる力を引き出す助産師

しゃのんです。

 

行きつけのヘアサロンに

子どものヘアカットとチラシを置きに

行ってきましたよ。

 

子どものヘアカットは

いつもおしゃれに仕上げてくれる。

 

変顔してるけど、アイロンでまきまきゆるふわヘア♡

 

この辺りで「助産師さん」といえば

「しゃのんさんがいるよ〜」って

なったらいいなぁ。

 

なので、地道に営業活動。

 

自分の作ったチラシを「見たよ〜」

と言ってくれたり

チラシを見てケアに来てくださったりすると

本当にうれしい照れ

 

わたしのことを見つけて来てくださる方が

少しでもホッと心がゆるんでくれるように

お話しやケアをしています。

 

妊娠したら、できるだけ早く安心できる

助産師と出会ってください。

 

どんなお産がしたいのかな〜

どんな親になろうとしているのかな〜

 

それによって妊娠中の過ごし方も

きっと変わってくると思います。

 

「わたしがするわたしのお産」

 

自分が主体的になってするお産は

達成感も大きいものです。

 

そして出産を乗り越えた力は

育児やその後の人生にも活かされてきます。

 

疲れて心が折れそうになって

しまいそうになったときは

必ず寄り添う助産師がいます。

 

かかりつけの助産師を見つけて

助産師をもっと身近に感じてくださいね。

 

 

 

産前産後サロン 助産院あいのわ
3カ月・5カ月・10カ月コース (産後スタートもOK)
○マタニティビクス &アフタービクス
○ベビーリンパケア講座
○数秘鑑定
 
イベント・講座のお知らせ
 受付中!
   11/1(金)・11/8(金)・11/29(金)
 11/26(火)
お月様オーガズミックバース上映会
 不定期開催しています。
 リクエスト開催募集中!

 

手紙予約・お問い合わせ

 

専用フォーム

または

LINE@

出産・育児をポジティブに変えるメッセージ

をお届けしています。

1:1トークでは無料相談を受けられます。

 

こちらのボタンをクリック

友だち追加

または@gzs0176vでID検索