おはようございます。

福井県福井市にあります、骨盤・小顔矯正サロン『barbachica(バーバチカ)』です。

2月、3月でピラティスインストラクター養成講座を受講しました☺︎

毎回、大阪での受講でしたが
偶然にも福井から参加している方(Iさん)もいらっしゃってとても心強かったです!

{C2AC6352-22B4-4AFC-AAFB-889851F552A4}

指導の練習中。
顔が必死です。。。(´ー`)
{89DB3C9B-7972-4D90-B48A-326C85631ABA}

同期メンバーと講師の方々です!
{97206BEE-72CA-435E-9805-6F0905024B72}

元々、週1ペースでピラティスのレッスンを受けていますが、最近は毎日練習も兼ねてピラティスをしています。

Iさんに声をかけて頂き、今月末のテストに向けて
一緒に練習もしています^_^

まだまだ言葉に詰まったり
たどたどしくはありますが…

嬉しいご報告が出来ますように
テスト当日は悔いの残らないように
やり切ろうと思います!


そして、毎日のピラティスで私はムクミと体重が減り、Iさんも体重が減りお通じの回数が増えたとおっしゃっていて、2人とも身体に良い変化が起きています!


改めてピラティスのすごさと
正しい身体の使い方の大切さを感じています。

『歪まない身体作り』へ。

早くピラティスレッスンが出来るよう
頑張ります!

最後までお読み頂きありがとうございます☺︎


⚮̈⚮̈⚮̈セラピストプロフィール⚮̈⚮̈⚮̈
YUKO(ゆうこ)

*ビューティセラピーサロン セ・ジュリ認定 美容矯正士ビューティセラピスト養成講座 修了

* 厚生労働省認可オーガニックアドバイザー

*日本リビングビューティー協会認定
 ローフードマイスター準一級

⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈