ちょっと思い出しただけなんだけど | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

名古屋で迷子になったので
歩いていた20代の男女に道を聞いたら
近くだから一緒に行きましょうと言ってくれて
一緒に歩いてたら

車道側にいるわたしを男の子が
腰の辺りに手を回して
グッと歩道側に入れてくれたんだよね

え?!って思ったけど
やっぱりトキめいちゃうよね〜笑
#わたしってちょろいわーw

なんか元夫を思い出しちゃった

元夫とは当時働いていた職場の近くの
焼き鳥1本60円のしみったれた炉端焼きでw
たまたまカウンターに隣り合わせて
意気投合して、そのまま2人でカラオケに
行ったんだよね

横並びに座ってるけど
ベッタリくっつくわけでもなく
楽しく歌っていたら
もうすぐ時間っていう時に
腰の辺りに手を回して
グッと抱き寄せられて

「明日お酒が入ってない時に
もう1回会おう」

って言われて、連絡先を交換して
次の日会って付き合うことに
なったんだよね

元気にしてるかなあ

結婚してた時の写真w
セラピストとして仕事してた
わかるかなー
左手薬指の指輪
#わたしってほんとちょろいわーwww
#不意に抱き寄せられると
#必ず思うのよねw
#ヤベー痩せなきゃーwww


あなたのお悩み相談をブログで回答します⭐︎

相談したい方は1.年齢 2.性別 3. 相談内容を

こちらののりこママ公式LINEからお知らせください♫

のりこママ公式LINE

https://lin.ee/obo77LS



のりこママの恋愛メール相談⭐︎

https://norichan.thebase.in/items/59518491



のりこママの恋愛オンラインZOOM相談⭐︎

https://norichan.thebase.in/items/59517996



のりこママの占い鑑定⭐︎

【今年の運気は?出会いはいつ?

気になるあの人とはどうなる?】

https://norichan.thebase.in/items/28179727



のりこママの恋愛スナックを主催して

くださる方を募集しています⭐︎

47都道府県ツアーをしたいです笑

https://norichan.thebase.in/items/59532354



のりこママのSNSとかいろいろ♫

https://lit.link/sekainokoibito