【お悩み相談vol.11】彼氏が何を考えてるかわからなくて不安です | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

52歳
女性
付き合っている彼が
何を考えているのかわからず不安です

この相談もよく受けるなあ

彼が何を考えているかわからず
不安になる4つの原因とその理由⭐︎

1.話し掛けてもリアクションがない
女性脳は感情脳で男性は理論脳なので
そもそも男性は表現が下手なんだよね

2.会話の量が少ない・本音を言わない
いろいろ言って女性の地雷踏んで
めんどくさくなるのが嫌なのよね笑

3.彼から連絡がない
基本男性は1つのことしか出来ません
何か集中していたら他のことが
出来ないんだってw

4.彼が他の女性と連絡を取る
とにかくいろんな人にモテたいかw
相談や頼まれごとを断れない
みんなに優しいタイプだろうね

結局なんで不安なのかというと

《彼から愛されてる実感が持てない》

わたしのことほんとに好きなのかなあ?
わたしのことどう思ってるんだろう?
ってどんどん不安になっていくんだと
思うんだけど、コレね

『愛情表現のズレ』

なんだよね
そんな彼も実は愛情表現していたりするの
ただ、あなたが欲しい愛情表現じゃないだけ

彼に
本当にわたしのこと好きなの?
って聞いたら

え?
一緒にいるじゃん

って言われたことない?
思わず
はあ⁉️
って言いたくなると思うけど
これ、本音なのよ笑

彼にとっては一緒にいることが愛なの
それが彼にとってのあなたへの
愛情表現なのよ

彼は一緒にいることが愛と思ってるから
あなたが一緒にいるだけで安心だし
幸せなんだよね
だから不安にならない

いつも涼しい顔してムカつくよね
いつも自分ばっかり愛情表現して
なんだか損してる気分になるよね

彼はそんなことには
気づきませんw
だいたい何も考えてないのよ笑

解決策は

《素直な気持ちを伝え
やってもらいたいことを伝えること》

わたしは今あなたから愛を感じれなくて
すごく寂しいです

少しマメに連絡してもらえると
すごく安心出来ます

会った時に抱きしめてもらえると
とても愛されてると感じます

こんな風に具体的に伝えたいと
残念ながら男性は察しませんw

感情をぶつけたり
いい女ぶって
わかったふりしてないで

寂しいーー!!
抱っこーー!!
っと素直に甘えてねw

頑張れー!応援してるよー!!

今回の記事はお悩み相談vol.12です
過去記事はこちらからお読みください
https://ameblo.jp/barbaara/




のりこママの恋愛メール相談⭐︎

のりこママの恋愛オンラインZOOM相談⭐︎

のりこママの占い鑑定⭐︎
【今年の運気は?出会いはいつ?
気になるあの人とはどうなる?】
のりこママの恋愛スナックを主催して
くださる方を募集しています⭐︎
47都道府県ツアーをしたいです笑

あなたのお悩み相談を無料でブログで回答します⭐︎
相談したい方は1.年齢 2.性別 3. 相談内容を
こちらののりこママ公式LINEからお知らせください♫
のりこママ公式LINE

のりこママのSNSとかいろいろ♫