大人時間~女は居心地のいい空間に身を置けばいい―唐津編ー~ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

佐賀の智恵ちゃんがいつも

豊かな時間へのお誘いを

してくれます❤

 

 

 

 

桜が満開な季節に

唐津に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れもとても素敵☆

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気心知れた仲間と

唐津の恵みに美味しいお酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大はしゃぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しそうに見えていても

悲しいこともあります

辛いこともあります

寂しいことも

切ないこともあります

 

 

 

 

 

そんな時

ふと

に従って自分が満たされる場所に

身を置いてみるといいよ

 

 

 

 

私頑張ったなあ~

私よくやってるなあ~

私えらいよなあ~

そうやって自分を自分で

抱きしめてあげれるから

 

 

 

 

 

 

ああ~

やっと気づいてくれたー

やっと気づいてくれたんだねー

ってあなたの中の小さなあなたが

喜ぶよ

 

 

 

 

 

 

次回は2018年7月8日(日)

私達のプライベート時間をご一緒にどうぞ❤