【ネタばれ注意】生パスタ×心屋心理学漫画「心のイタリアごはん」最新号で涙が止まらない | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

先ほど

アマゾンさんから届いた漫画を読んで

またまた涙が止まらなくなった

のりちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公の宝さんってね

著者の野崎ふみこさんと

生パスタ監修中村純子先生

がほんとね、混ざったみたいな

人なんだよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフのひとつひとつが

ふふさんが言いそうなことだったり

じゅんじゅん先生が言ってそうな

フレーズでいつも会話を聞いている

私かふたりが目に浮かんで

ニマニマニマニマしてしまう❤

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんて私にとっては

じゅんじゅん先生って感じだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKっていうフレーズが

やたら出てくるんだけど

これって私にとっては

ふふさんそのものなんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そしてこのシーンが逸品だった!

夫の愚痴をいっている桃太郎ママに

離婚すればいいじゃんって言った後の

この笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふさんがどういう意図で書いたか

わからないけど、ぐっと来た!!!

そーなんよ!そーなんよね!!

離婚しなさいって結論を言ってる

わけじゃなくて、はっきり言い切って

あげるのは、相手が本当の気持ち

に気づくためなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが好きだもん

それが答えだよ

そう言ってあげている

そんな笑顔に感じてグッと来たんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「セックスレス」だんたんだけど

なんかね、こどもが出来なかった

時の事思い出したの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手もいる事だから

詳しくは書かないけど

このシーンの時みたいにね

その渦中にいると

「~してもらえなかった」

「~してくれなかった」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな満たされない気持ちが

ドロドロと渦を巻いて襲って

くるんだよね

悲しみとしてずっと心に

残ってしまうんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったものが

手に入らなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか泣けるねーーーー

 ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、今は本当にわかる

愛されてたなあ~って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの苦しみも

もうこの悲しみも

癒えてる

だけど、記憶としては残ってる

これも大切な痛みだから

一生抱えて生きていく

これが私の人生なんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今回の号で出て来た

パスタは私も教室で

作ったやつなんだよ~~~❤

きゃー!きゃー!

これも嬉しい!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

image

image

 

 

 

 

今月開催する壱岐での生パスタ教室は

このレシピをやるよ

楽しみにしててね❤

2018年6月21日22日開催!

詳しくはこちら☆

↓ ↓ ↓ ↓