募集開始!かおちゃんのあなたが100年愛される笑顔講座☆ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

心屋かわいい担当でおなじみのかおちゃん♪

今どんどん人気がうなぎ上りで上がって

いるのですが、そんなかおちゃんから

依頼を受けまして、オリジナル講座の

プロデュースをしています(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

これ!読みました???

読んで!読んで!完結編まであるから

最後まで読んで読んだら帰って

来てね~~~♪

 

 

 

 

 

 

 








ちょっと!すごくないですか?

ちょっとそこまでとかじゃないですよ!

青森から東京ですよ!!!

はあ~~~~~~?!!!

 

 

 

 

 








 

もうね、聞けば聞くほど

彼の実家に一緒に住んで

彼のお母さんも公認で

彼がいなくても彼のお母さんと

仲良くおしゃべりしたり

 

 

 

 






 

 

彼の2階のお部屋で彼と一緒に

暮らしているそうなのだけど

彼のお母さんから

「ご飯よ~~~~♪」

とお呼びがかかり

はーい♪と降りていくと

お盆に2人分ご飯が用意されていて

「上の部屋でふたりでお食べ」と

言ってくれるのだそうです!!!

 

 

 

 

 




 

なんじゃそりゃ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 





 

彼にも本当は東京とかあんまり

行って欲しくないんだよ

だけどかおちゃんがそれで喜ぶなら

いいよ~~~

なんて「させてくれる愛」を

受け取りまくりなのです!!!

 

 

 

 

 

 





これね、やっぱり秘訣があると思って

いろいろ聞いて言ったら

なんとなんと!これは女子が必見な

あれやこれやが満載(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 







 

これ、絶対講座になる~~~!!!

って思ったので、早速講座にしました♪

image

 

 

 

 

 







 

恋愛がうまくいかないのは

あなたの魅力のせいでも

性格のせいでもありません

ただ、コミュニケーションの仕方が

わかっていなかっただけです

 

 

 

 







 


今のあなたで充分魅力的なのに

どう接していいかわからない

だから、心の事・話し方・伝え方

たくさん学んだと思うんです

でもね、それ、もしかしたら・・・・・

 

 

 

 

 

 






 

ムダな努力

だったかも

しれません!

 

 

 

 

 







 

かおちゃんの話を聞いていると

コミュニケーションで大切なことは

実は言葉ではありませんでした(笑)

 

 

 

 

 







コミュニケーションで伝わるのは

言葉ではなく腹にたまっている事

あなたの毛穴からにじみ出ている何かが

伝わっているのです

 

 

 

 

 







 

あなたの

雰囲気

仕草

表情

声のトーンが

何を醸し出しているのか?

 

 

 

 






 

男性は目からの情報がほとんどです

見るだけで

こう思ってるのかな?

こう言いたいんじゃないのかな?

こんなことして欲しいんだろ!

と思い込んで思わず行動してしまうのです

 

 

 

 

 







かおちゃんは

ブログで読んだだけでは

言葉で伝えているように

感じるかもしれませんが

実は言葉ではなく

どんな仕草で

どんな表情で

どんな雰囲気で

どんな声のトーンで

伝えているかがみんなとは

全然違うんですよ!!!

これ、会わないとわからないと思います

 

 

 

 

 







 

思わず彼が

青森から東京まで

追いかけてしまう

思わず彼が

自分の親公認のお付き合いを

したくなる

思わず彼が

手放したくなくなる

 

 

 

 

  








 

そんなかおちゃんの

魔法の笑顔メソッドを手に入れて

幸せな未来を掴んでください!

あなたのLOVEライフが劇的に

かわりますよ❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

1部はかおちゃんの

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い最強プログラム~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




2部はおめかしパーティ♪

 

 

 

 

 

 

  





 

カメラマンはあの!

かおちゃんの彼氏の

岡崎秋生

さんです♪

 

 

 

 

 







日時

2018年5月19日土曜日

12時15分会場

1部12時30分~13時45分講座

2部14時~15時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

参加費20000円

 

 








なんと❗️

2部パーティのみ男性参加OK

参加費15000円です❗️

かおちゃんみたいに可愛い女子を

捕まえたい男子のみなさん

お待ちしてまーす♪( ´▽`)

 

 

 




かおちゃんオリジナル講座

東京デビュー価格!

今後この金額で開催することはありません!

みなさんに魔法をかけます♪

是非お越しください❤

 

お申込み