ビックサプラーーーーーイズ!!! | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

毎日毎日かおちゃんとやりとり

しているんですけどね

なんと!なんと!!なんと!!!

凄い事が起こりました~~~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 




 

 

 

2018年5月19日(土)開催の

かおちゃんの

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い最強プログラム~

当日カメラマンに

 

 

 




 

 

 

あの!

かおちゃんの彼氏の!

岡崎秋生さんが

やってきまーす♪

 

 

 

 

 

 





 

きゃあ~~~~(*ノェノ)キャー

きゃあ~~~~(*ノェノ)キャー

きゃあ~~~~(*ノェノ)キャー

なんか知らんけど

私が照れる~~~(*ノωノ) イヤン笑

 

 

 

 

 






 

実はね、

いかマス受講中さあ~

何があったか知らないけど

いかマス会場のニューオオタニに

彼が追いかけてきたことがあってね

 

 

 

 

 





 

休憩でトイレに行こうと扉を

開けたら彼がつかつかつかっ!

って私に向かって来て

「長谷部かおるいますか?」

って言って来たのよ~~~(*´艸`*)

 

 

 

 

 






 

私ちょうどかおちゃんとペア

だったりしたこともあって

かおちゃんの理不尽な彼への

拗ねとか聞いてたからね

(かおちんごめんw)

 

 

 

 

 





 

思わず出た言葉が

「かおるがいつもお世話になってます

ほんと素直じゃなくてごめんなさいね

ちょっと待っててね」

と言ってかおちゃんを呼びに行ったの

でした・・・・・おかんか!!!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

  








その後のふたりは

、、、、、

むふふふふ♡

 

 

 






 

そんなこんなでなぜかこのふたりに

ご縁があるのでご一緒できるのは

私もとっても楽しみです❤

 

 

 

 

       






 

募集開始は

2018年4月21日土曜日

明日21時より開始ですよ~~~

この講座トキメキ度絶対に

ハンパないこと間違いない!!!

 

 

 



   




 

 

あなたの中の可愛い女の子を

取り戻してください❤

明日お申込みお待ちしています♪