ただ言っただけでした(笑) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

2日間甥っ子姪っ子と過ごしたんですけど
5歳女児
10歳女児
12歳男児
と一緒に過ごしていると
まあとにかくいつも誰かが
大人の調子狂うような事を
するんですね(笑)







特に5歳の女の子は
末っ子ながら1番自己主張が強く
(と、私が感じる)
勝手気ままさが半端ないんです
(と、私が感じる笑)







あんまりにも
あれ食べたい
これ食べたい
と激しくダダをこねるのを見て
思わず







ほんっとあんたは
暴れん坊なんやけん!








と言ってしまったんですね
で、思ったのは
この言葉になんの意味もない
ということ







ただその時思った事を言っただけ
そこに嫌いとか
信用してないとか
そう言う深い意味とか
無いんですよね(笑)






私はお母さんのことを
口うるさいと思っているし
口が悪いとも思っているけど(笑)
あのとき言った言葉にも
なんの意味もなかったんだなあ〜〜







{F53FC119-C766-4EDC-BAD6-B82BC6A2E049}