私にとっては部活みたい(*^^*) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

NAGASAKI勝手に心屋カフェって
やってみて思ったんだけど
私にとって部活みたいなものだなあ
って思う
{E9B8A455-02BD-4935-A0EC-A8580496A728}










同じ長崎にいても
会おうと思わなければ会わないし
お互いの近況はFacebookを見ていても
深いところまではわからないよね






そんな仲間達の近況や
会ってみないとわからない
今の心の中をまるで学生の頃
部室で恋愛話に花が咲かせていたみたいに
いろいろ話してる(*^^*)






今回とても印象的だったのはなみちゃん
今の自分のむーーんとした状態を
素直に正直に伝えてた
偉いなあなみちゃん
素敵だなあなみちゃん
{F9DD2776-6129-4119-BAE1-7B3E722DE4AC}

{DBA5672A-9430-4815-BFE3-9F202532126E}







迷っていいし
弱っていいし
止まっていいし
休んでいいね







私はよく
のりちゃんとは元気な時に会いたいとか
のりちゃんとは元気になりたい時会いたい
とか言われます







うん、私はそういう役割だろうね!
私の存在は人を着火させる力がある
なんか楽しくなる
なんかできる気がする
そんな風に感じさせる天才だと
自分でも思う(笑)






迷った時
悩んだ時
弱った時
休んでいる時
そっと寄り添う人もいる







NAGASAKI勝手に心屋カフェって
そんないろんなメンバーがいて
楽しいことも
嬉しいことも
悲しいことも
苦しいことも
なんだかむーーんなことも
部室みたいにそこにいる人達で
分かち合ってる感じ







なんとなくみんなが集まる場所に
なったらいいと思う
リラックスしてお菓子でも食べながら
(*^^*)






心屋を思いっきり話せる場所がないから
思いっきり心屋の話をしたくて来ました
とか
なんとなく行きたかったんです
とか
そんな風に言ってくれて嬉しかった♡







8月もまたやるよ♪( ´▽`)
{B75EE87F-5DD4-4236-911C-4D72F94ABABD}