のんびり | バーバアキの独り言

バーバアキの独り言

日々のことなど気の向くままに書いてます。よろしくお願いします!
スポーツ好きです。海外ドラマ好きです。ドラゴンボール好きです。

帰省しましたニコニコ


昨日は移動疲れで

早々と寝ましたが

今日はのんびりしていますにっこり


もちろん愛しいあのコも

一緒に帰って来たので

今は2人で日向ぼっこ中です照れ


直接陽に当たると暑いので

少し離れたところにいますニコニコ


心の方は相変わらずだけど

特に悪くなってないから

そこは安心してますほんわか


両親にもめいっぱい

気を遣わせていますが

5年ぶりくらいで

帰省を喜んでくれたので

いいかなーと思ってますうさぎ


帰って来てビックリしたこと。


弟がモクモクを辞めたことは

知ってたんですが

父も辞めたそうで

我が家ではもはや私1人となりました汗うさぎ


肩身が狭いですが

前みたいに色々言われなくなったので

そこも気を遣ってもらってるなぁーと

思いましたうさぎのぬいぐるみスター


ありがとうございますm(*_ _)m


さ、あのコと日向ぼっこの続きです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま