完成 | バーバアキの独り言

バーバアキの独り言

日々のことなど気の向くままに書いてます。よろしくお願いします!
スポーツ好きです。海外ドラマ好きです。ドラゴンボール好きです。

この前挑戦していたパズル、

完成しましたー



これが8枚に分かれてて

しかも360°回転するパズル。


さすがに時間はかかりましたが

完成したら何だか達成感が

じわじわと湧いて来て

凄いな、自分笑

と密かに思ってしまいました。


これの後に挑戦した

清水寺のパズルは

2枚で回転がなかったし

背景もぼんやりあって

秒殺?笑でしたグラサン


ちなみにこの8枚のパズルは

難易度が最高ランクでした。


そりゃそうだおーっ!


また頑張ります。