予定していた成田でのゴルフ。
台風15号の被害はなんと高速道路の東関道潮来まで通行止め。

昨夜から開通したので決行。
ゴルフが早い時間なので、薄暗い中の東関道…

停電で高速道路の電灯って言うのかな、が点いてない。
この電灯が点いてない高速って怖すぎ!!
ホント危ないです!
50キロ制限だけど〜…
怖くてスピード出せないから〜!!

ゴルフ場に着くまでの一般道は…
こんな時に成田市内の裏道を使おうとした俺がバカだった、もちろん通行止め。
道全体を埋め尽くす大木が倒れてて、パトカーがいました。

無事ゴルフ場に到着して、いざスタートするも〜
カート道は走れましたがところどころに折れた木が!!






こんな初体験なことばかりなゴルフでした🏌️‍♂️