どぉーですか?
私のナイスショットニヒヒ

なんつって

お兄ちゃんがゴルフやってるとこ
載せてたから
あたいも載っけてみたニヤニヤ


結婚をして旦那様が
ゴルフ好きなので
あたいも始めちゃいましたぁーゴルフ


はじめて約
二年ちょいかなぁ

デビューコースゎ
ニュー南総?てとこかなぁ

その他6回くらいコースに
出ましたデレデレ

こんな
へなちょスイング?
でも

ドライバーゎ180ヤードとぶんですょーーーニヒヒ

一応 玉にゎ当たるんですねぇー







家族で
練習場とかコースに
行きまぁーす




これ
うちのダーですハート

頭の中ゴルフしかありません


そんなこんなで
ど下手ですけど
楽しんでゴルフしてまぁーすウインク