ブログは1年ぶりくらいですかね〜笑
HP内のスタッフブログからコチラに飛べます。
てか飛べるようにします!
http://www.k4.dion.ne.jp/~shishi/

ネタ出来たら書いてこうかと…
1年もあればネタはありますな。

あ、赤ちゃん産まれたんだ!笑
てことはブログやめてから1年以上すね。
産まれてそろそろ10ヶ月^_^





あ〜そぅそぅ、子供出来てから車もスライドドアにしてくれとの要望でお気に入りのクラウンからエスクァイアに変更〜🚗


モデリスタエアロ前後横の3点付きです!
アルミはどノーマル!
もうね、20代の頃のように若くないしキリがないんでアルミはこのタイヤが交換時期になったら4本アルミセットを買うかの予定。。

あと…コレやりたいなぁ〜




今回はとりあえずこのへんで〜
またネタあれば書きます。
お店の方もよろしくお願いします💈
http://www.k4.dion.ne.jp/~shishi/