私は最近の俳優さんは

アラフォーくらいの方が
素敵な気がする
(敬称略)

阿部サダヲ
堤真一
堺雅人
などなど


視聴率とかも若い俳優さんよりとれてるんじゃないだろうか

ていだかんかん
岡村隆志も
なんかかわいい笑


アラフォで好きな女優さんといえば

サラ・ジェシカ・パーカー
44歳にはみえない!
どんな生活してるんだ
大食いだって話もきくし

彼女のキャリーは
綺麗で可愛いくて人間くさい
怒ったり笑ったり泣いたり…感情移入しちゃう


最初は映画からみて

ドラマSeason5→6→1→…とスターウォーズのような笑

ドラマ自体がファッションショーみたいで楽しい

映画ではサマンサ嫌いだったけど

ドラマみたら一番好きかも笑

6月に映画第二弾

楽しみ!