レポ888フカヒレランチ会どした | ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョの奇妙な冒険とドラマ相棒が大好きです
はにかむ隊員(月額¥1180)募集中!→https://camp-fire.jp/projects/view/16510

774chan
、最近のブログ少ない?そうですの。

今週は毎日外で人と会ってますの。
目まぐるしいけれど
楽しいどす

昨日は、すっごくスッゴーく、たのしみにしていた
フカヒレランチ会!

ネットではやりとりしまくっているhoney♡(はにかみ隊員)と生で会いましたの♡honeyちゃんブログはこちら


わたくしは桃色のお着物で。

前日決めていたお着物があったのに、
朝箪笥を開けたら、どぅーもこの桃色のお着物が気になって。些細なことですけれどこちらに変更。そーゆー「ふと」「なんとなく」を採用することにしてますの。

そんなことをわすれてお会いしてびっくり!
honey♡ちゃんが「キチさん今日ピンクのお着物で来てくれたらいいなぁ」って思ってたんですって!それでか!
ワンネス!

{71959DDD-0550-4960-AE9F-7FAB6CFBDE6D}




個室どす。わたくしあんまり狭いところは好きやないので広めの個室に二人って、広すぎるなんて感じなかった♪むしろ気持ちよかった♪




前菜から。食べられる金魚花と生ハムとコンポート。わたくしはイエロー、honey♡ちゃんはピンクのお花どした。食用のお花って乙女にはたまりまへん
{2A9EF45C-B556-41F5-96BD-47425D27A85F}
カトラリーも綺麗…
{03F8A0B0-5DCD-44B0-A37D-72E3CAC9CAD6}
このお皿もステキどした
{22D2480F-1507-4C34-890B-FB8F10C08BED}

念願のフカヒレエエエエエエーーーーーー
{F85C4F5B-0F27-49BA-B31E-B27B6600415B}
このお皿がまたサメの肌を連想させる…
ううう嬉しすぎる…酔っ払い
フカヒレにロックオンして
そして、その願いを叶えてあげられた

わたくしの中の女性性の願いを
男性性を使って叶えてあげられたんどす!

ほんま達成感

{9B5CA1F0-9134-4DB9-81BE-8948132D839C}

{D240230F-1F50-4BE5-A661-DB502B049906}

寄せてもらったヴェルデ辻甚さん
は、お庭も素敵で

{06F09E9C-22C0-4FA8-A2E9-CACEDDCE981B}
そんなに広くないけれど高低差を生かして
立体的で華やかな感じに。
枯山水ではないけれど、こうして画像で見ると石の設が水流に見える匠の技は
クリスマスツリーに引けを取りません。
{7F147382-F6D4-4C67-BC65-8CFFD54F0290}
寒いのにここでもお写真をお願いしました
{717B66EB-AE16-4A5E-95ED-37FECE3DAFBB}
おおきに。


レストラン棟と別に
チャペルもあって
{E8BC264C-46E7-4845-8314-4BBB33DDEB3D}

{26D8FC1A-D847-43C5-A535-93B3055A9208}
クリスマス仕様ぬかりなし
{4FC40525-6253-43E1-81C2-8E62581B71CF}
スタッフさんが丁寧に案内してくれした。

チャペルウェデイングをしたい女子のイメトレにいかがどす?

昨日は初めて個室を使わせてもらって、あまりの快適さに酔いしれました。
個室
さ♡い♡こ♡う!


わたくしワンタスクが標準で、
2つタスクがマックスだと気付きました。

食べる
喋る
でツータスク
どすね。、限界どす

そこへ、他のお客さんや店員さんがテーブルの近くを歩くであったり、視界に入ると楽しさが減る、というか。散漫になります。

今回は、一応感じるだけのお食事会という名目だったので

個室ではフルに感じることに集中できました。個室料金のゆたかさ、ガッツリ受け取れました。
喋りっぱなしどした。


内容的には

・的を見せるとちゃんと狙ってくること
(わたくしの願いを叶えようと現実が動き出した出来事あれこれ)
・子育てが苦しい?「アイスクリーム療法(荒療治)」をここ数年しているよ
否応無く明らめ  られる


・子育てはファッションであるなら具体的にケースをあげてわたくしから子供へのアクション
躾をしないとは?


・え りちん弟子入りをあっさり諦めたように見えるけど実は色々あったよねの感想
はにかみ隊でリアルタイムに発言したり、アドバイス仰いだり悶絶したりしてましたのよ。
そちらで昇華してるので、もはやここで書く必要なし、というか、記憶にない、というか真顔真顔

結局三時間以上ゆっくりお話しながら過ごしました…真顔

ホームページでは、滞在2時間まで!とあったので急かされるのかと思っていたけれど、特に制限はございませんって。
やったぁ♪





辻甚また行きたい…ハート
次はお座敷バージョンの個室で。



月一回くらい、どなたかご一緒しません?シーズン毎にコース変わりますし、お庭の様子も変わるし、飽きずに楽しめそうどす。


わたくしと会うとグデーってなる」
とよく言われるんどすけど、
今日大丈夫かしら?本当に来てくださっておおきにちゅー
honey♡ちゃんのブログは888←こちら



またお会いしましょう

るーん♪




774chanのリアルタイムははにかみ隊で発信してます。
{5041CCBE-56E4-405F-9C78-63D62126CDA6}