双子姫妊活を手放して、ハニカムことにしました | ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョと774chanの奇妙な冒険時々特命係

ジョジョの奇妙な冒険とドラマ相棒が大好きです
はにかむ隊員(月額¥1180)募集中!→https://camp-fire.jp/projects/view/16510

双子姫妊活を手放す事にしました。
ご機嫌麗しゅう着物キチ774chanです。



スーパームーンのあの日、みかさんのアシックリーディングを初めて体験しました。みかさんの記事の二人目がわたくしどす。



読んでみて


みかさんまとめ、おおきに♡


ちょっともう…

見てもらったことが予想外すぎて、
面食らってしまって…

ほとんど記憶に残っていなかったのですが←おい

みかさんの文字を見たら次々言われたこと思い出すんですよね!声も話し方もセットで!
今やっとノートに書きました(遅杉


わたくし、一人で頑張ってはダメな人なんですって。今まですごく、一人で頑張ってきましたよ。だからなんだか上手くいかなかったんどすね…

でね、
記事の中でもあるように、わたくし女王蜂なんどすって。
産むのは得意!←息子4人という事実
色々と、突拍子も無いことを思いつく頭にも手を焼いていたのですけれど、それでいいんどすって!もうびっくり!


でね、息子でもアイデアでも、産んだからにはちゃんと計画的に綿密に大切に責任持って育てて…



しなくていいんどすって!



生んだらおしまい、あとは誰かにお任せ、
それでいいんどすって!


え!?え!!
ええええええええ!?!?ポーン


この基地外さんをあんなに唸らせたのは
みかさん、貴方だけどすえ…

確かに
思いついたこと、ちゃんと計画たてようとかすると途中で飽きることは日常茶飯事

子育ても、家事も、、もう、諦めて人の手を借りている現実。。。


でも、もっともっと人の手を借りていい。もう、ほとんどのことができないんだと。

9割できないと諦めて、ちょっとがんばればできることそれもやらない!
やりたい1割に集中すること。

わたくしが、1人であれこれ手を出す事によって、誰かの可能性を摘んでる!?それは考えた事…あったけど←

でも、その人に任せるラインが


遥か手前!←遥かの使い方

ほとんど全部!他力でいいんどすって。
90分間に聞いた登場ナンバーワンワード『他力』
過去33年分いっぺんに聞いたような…
すごい回数『他力他力他力他力…





女王蜂は産む事に集中して
後は働き蜂に任せる と。






ハニカムわ!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ハニカムとは英語で「ミツバチ(=)」という意味であり、多くの蜂の巣がこのような形をしていることから名付けられた。
wikiより
{9B426073-4143-43E9-9FD3-616CB94A3E34}



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

な の で 


エネルギー新たに始めたスーパームーンLINEマラソンでは、もうなんせ、
人任せに、アレコレいいまくり。

んもう!嫌になっちゃう!

こんなに甘えたら
こんなに質問ばっかりしたら
嫌われちゃうじゃん!と
わさわさするけど、やってます

なんせいろいろ思いつくんどす、この頭。



{9D22050D-C25D-47EF-A55A-82243044B497}

出さ無いと、キャパシティ狭いのですぐぐるぐるしちゃいます







今はね、綾子さんのご自愛ワークショップのシェア会どうするか」から始まって、

LINEより直接会うほうがいい!って、みかさんもランナーさんも言ってくれるので
LINEやめて、
んーせっかく出て行くなら…

日本庭園眺めながらフカヒレ食べたい!って言ってる♡

もはや、どっちが目的 みたいな笑笑

日本庭園眺めながらフカヒレ食べて
ご自愛について語る そんなお食事会
来たい人いますか?3名様まで
食事代込¥15,000かな
奈良です





ほんとうに意識しないとすぐ頑張っちゃうんです、わたくし。←真面目かとか言わない

でもやってみようと思いますの。ほんきの本気でハニカムしようとおもいますの←素直かとか言わない

なので、人生のウラテーマ的な
『女の子を、産みたい』をいったん手放そうと、思うのです。
ほんのり寂しい。だけどハニカムわわたくし!





このブログをウォッチしてくださってるそこの貴方っっ!!!ウォンだけでいいの!?









「わたしの下で働いてみる気はないか!?」byフリーザ様
{B723B498-F6D2-4D6F-B9EF-EE15DE7CAA81}



ハニカミ隊(働き蜂)募集中ですよ

こんな事できます!
とか
何ができるかわからないけど、いわれればできることあるかも、とか
774chanに来て欲しい!とか
774chanこれやって!とか

言いたい人いますか!?


{9D1A170A-D7A0-4DB4-9E41-3AAFF66CD44A}
大切なことなので二回御登場いただきました



何かが産まれそうなよ か ん ♡


フリーザ様蜂の巣隊員募集中ですよ







774chan