インテリアフラワーレッスン 完売御礼 | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

京都松ヶ崎、奈良学園前、真美ケ丘で


本格的なフランス•パリスタイルの花教室を主宰


フランス国立園芸協会認定講師
(DAFA1,2,3取得)

アトリエルヴェール の佳人です。



生徒さん達からのリクエストで

アーティフイシャルフラワーのレッスンを

7月のレッスンで承っております。



夏は枯れないお花が人気ですね


インテリアフラワーとして

お楽しみいただけたらと思います✨

今回は品のあるエレガントで

大人可愛い色合いの花材をご用意しました。


四方見のアレンジです。


花材が残すところ、1作品分のみとなりました。
売致しました!
ありがとうございました

【7月のレッスンスケジュール】

7月7日真美ケ丘サロン

7月8日学園前ギャラリー

7月14日京都松ヶ崎サロン

7月15日京都松ヶ崎サロン

7月19日真美ケ丘サロン

7月20日真美ケ丘サロン

7月21日真美ケ丘サロン

7月22日真美ケ丘サロン

7月28日京都松ヶ崎サロン(追加しました)

※8月は暑さでお花がもたないので

生花レッスンはお休みさせていただきます。


◆真美ケ丘フラワーサロン、

◆京都松ヶ崎フラワーサロン、

◆奈良学園前ギャラリー

各教室サロンで体験レッスンも承っております。

(パリ花コース、ディプロマコース、ブーケコース)

ご希望の体験コース、ご住所・氏名・電話番号・

メールアドレスをご明記の上、

下記のアドレスにお申し込み下さいませ 

所在地の詳細などはご住所宛てに

郵送させていただきます📩

 メールアドレス ys_pure_garden@yahoo.co.jp

(ハイフン_はアンダーバーです)

TEL       090-5246-8894

アトリエルヴェール