ハランのオブジェアレンジ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

京都松ヶ崎、奈良学園前、真美ケ丘で

本格的なフランス•パリスタイルの花教室を主宰

フランス国立園芸協会認定講師
(DAFA1,2,3取得)

アトリエルヴェール の佳人です。

こんばんは。

今週のレッスンが終わり、京都入りしてます。

今月、研究科の生徒さん達には

ハランの編み込みオブジェアレンジを

ガラス花器又はオアシスの自由選択で

作っていただきました。


ガラス花器にアレンジされた生徒さん作


オアシスにアレンジされた生徒さん達の作品


生徒さん作


月、前半と後半ではカラーの色がホワイトから


ワイン系に変わりました。市場の状況で


学園前の生徒さん達




皆さん、ハランの編み込みにかなり時間がかかって、

3時間が過ぎた頃にはどうなることやら〜  と(^^;;

心配しましたが、 ようやく完成!

出来上がった時は皆さん達成感もひとしお

フランススタイルならではのお洒落なモダンオブジェ

リーフマジックが組み込まれています!


皆さん、オリジナルのデザインで


素敵に仕上げられました(^^)


お疲れ様でした。