アーティフイシャルフラワーのオーダーアレンジ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

京都、奈良学園前、真美ケ丘で

本格的なフランス•パリスタイルの花教室を主宰

フランス国立園芸協会認定講師
(DAFA1,2,3取得)

アトリエルヴェール の佳人です。

こんばんは。

連休前半は、オーダーいただいた、

アーティフイシャルフラワーのアレンジメントを

制作してました。



母の日のプレゼントにされるとのこと、


遠方まで持ち運びしやすくて、


又、場所を選ばず飾っていただける


バスケットアレンジをお作りしました。


爽やかな色合いが好きと仰ってましたので


レモンイエロー&ホワイトカラーでお作りしました


とても喜んで下さいました(^.^)


ご自身のBOXアレンジも追加でご注文をいただき


二つお届け致しました。


これから気温も上がって参りますので、


生花の管理が大変だからと仰る方には


アーティフイシャルフラワーはプレゼントに


喜ばれますね(^^)


アーティフイシャルフラワー、フレッシュフラワー


それぞれに良さがあり、お好みでオーダー


いただいております(^.^)