グリーンが美しいオクラレルカのパリスタイル アレンジ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

京都二条、奈良学園前、真美ケ丘で

フランス•パリスタイルの花教室を主宰してます。

フランス国立園芸協会プロフェッサー
(DAFA3取得)

日仏フローラル芸術協会認定講師

アトリエルヴェール の佳人です。

今日は全国的にお天気が良かったようです。

久しぶりに友人と京都府立植物園へ

森林浴を楽しんできました。

伊勢丹で調達した、はり清のお弁当を広げ

園内のベンチで美味しくいただきました(^^)

さて、週末は学園前ギャラリーでのレッスンでした。

パリ花クラスの生徒さん達には

オクラレルカの美しいラインでアレンジしていただきました。

生徒さん達の作品です。






皆さん、それぞれに美しく仕上げられました!

ギャラリーのお洒落な空間に

皆さんのアレンジを並べて〜

皆さんお互いに褒め合いながら笑顔でスマホ撮影(^^)


オリジナルパリ花クラスは趣味で楽しみながら

学んでいただいてます。

月に一度、ご自身でアレンジされたお花を

暮らしに添えてみられませんか?

随時体験レッスンも承っております。

ys_pure_garden@yahoo.co.no
090 5246 8894
アトリエルヴェール まで