美しいものに囲まれて暮らす | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

おはようございます。

京都二条、奈良学園前、真美ケ丘で

フランスパリスタイルの花教室を主宰してます、

フランス国立園芸協会認定講師

アトリエルヴェールの佳人です。

5月に入ると、バラの季節を迎えて

本来なら各所のバラ園を巡る所ですが

今年は我慢ですね^^;

4月からゴールデンウィークにかけて生徒さまには

杉本バラ園さんのイングリッシュローズを

お楽しみいただきました🌹

数々の賞を受賞されてる世界に誇るバラを

作っていらっしゃる杉本さま

今回は沢山のイングリッシュローズを

ご用意下さりありがとうございました。

普段なかなか手にすることのできない

ハイブランドのイングリッシュローズ🌹

私の元に届いたイングリッシュローズも

9日目にして、花弁が散り始めました。


美しいお花もいつかは朽ちてゆきます。

だからこそ魅了されます。


自粛の日々も家中にお花を飾り

フレッシュから漲るパワーに元気づけられ

心地良い空間に身を置くようにしています。



自分が美しいと思うものに囲まれて

気持ち良く暮らしていたいですね。

後少ししたら皆さまにお会い出来るかしら💐