初めてのパリスタイルブーケ | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんにちは。

フランス国立園芸協会認定講師

フランススタイル パリの花教室

アトリエルヴェールの佳人です。

水曜日から今週のレッスンが始まっています。

神戸から通って下さってるキュートなマダム

この日は初めてのブーケを組んでいただきました。



ディプロマ初級クラスでは、基本のブーケを学んでいただいてます。

フランスの糸フィッセルを使って

スパイラルに束ねるテクニックを身につけていただきます。

お花を愛おしむように優しい笑顔で

一本一本束ねられました(^^)



ステキなブーケの完成です!

お上手に仕上げられました(^^)

ディプロマコース以外にも

フランスの進化したテクニックを取り入れた

フレンチスタイルのお洒落なブーケコースも

ご用意しております。

こちらもお洒落でゴージャスなブーケが出来上がっています。

又ご紹介しますね(^^)