生徒さんの個展でお花を飾らせていただきました | 京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都•奈良 フランスパリスタイルの花教室~アトリエ ル・ヴェール~

京都・奈良学園前・真美が丘で本格的なフレンチスタイルのフラワーアレンジが学べる教室です。
フランス国立園芸協会DAFA3(教授資格)有資格者が毎年渡仏
最新のフランスフラワーデザインをご伝授致します。

こんばんは。

 
フランススタイル パリの花教室
 
アトリエルヴェールの佳人です。
 
昨日は日仏フローラル芸術協会主催
 
マリーフランソワーズデプレ先生の
 
来日レッスンが大阪会場で行われました。
 
大盛況でしたビックリマーク
 
又、追ってご報告させていただきます。
 
さて、先日はお花の生徒さんの個展に行って参りました。
 
西洋磁器手描き絵付け作品展です。
 

この作品展の為のお花のご注文を早くにいただいてました。
 
ご希望された色合いで三種類のテーブルアレンジを作らせていただきました。
 
 
素晴らしい絵付けの作品の数々にウットリ溜息です!
 
 

ほんと素晴らしい腕をお持ちです。
 
 
以前レッスンで作られたお花のアレンジも添えておられました(^^)


実演も見せていただきました(^^)
 
 
この絵付けプレートを焼成してプレゼントして下さるそうです~嬉しい音譜
 
美しい絵を描く人はやっぱり美しいのですキラキラ
 
向かって左側がご本人です。美人さんです。
 
 
同じ真美ケ丘でポーセリンペンティングアートのサロンを主宰されてます・・・

素晴らしい作品の脇役として今回お手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
 
後藤さま、ありがとうございました😊